近藤染工場からのお知らせ

2018年09月 の一覧

2018年9月6日
北海道胆振東部地震について(追記)

昨日発生しました「北海道胆振東部地震」にて被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社でも昨日は停電の影響により休業を余儀なくされましたが、今朝がた復旧しましたので、本日より平常営業となります。

しかし、道内交通インフラは混乱が続いており、当初の予定どおりの発送・納品が困難な状況になります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

被災地における行方不明の方の救出・一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。そして、まだ電気がつかない場所のために、節電を心がけたいと思います!

 

(以下8月6日投稿分)

本日早朝発生した胆振地方震度7の地震で被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。旭川でも震度4を観測し、さらに全道的に発生した停電により、本日休業せざるを得ない状況となりました。

20時現在、いまだ復旧しておりませんが、明日復旧すれば工場を動かすことが出来る状況となりますが、まだわかりません。ヤマト運輸・日本郵便も道内の配送にかなりの影響が出ているとみられ、当初の予定通りの発送・納品が出来ない状況となります。

ご注文いただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。発送が確定した段階で、納期について改めてお知らせ致します。

全道の一日も早い復旧、行方不明の方の救出を心よりお祈り申しあげます。

 

 

カテゴリ: お知らせ| お知らせ |

このページの先頭へ

Copyright (C) KONDO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社 近藤染工場
〒070-0031 北海道旭川市1条通3丁目右1号
TEL 0166-22-2255 FAX 0166-24-5406