近藤染工場からのお知らせ

2020年05月 の一覧

2020年5月27日
6月の営業について と旭川しんきん様「みんなのコーナー」のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

先週より、旭川しんきん様の「みんなのコーナー」にて、「旭川散策」と題し、切り絵作家阿部敏行さんの切り絵を染め抜いたタペストリーを掲示しております。今回は、なじみ深い旭川の公共施設を取り上げました。

旭川市役所・大雪アリーナ・市民文化会館の3つです。特に、市役所の赤レンガ庁舎は、数年後には新しい庁舎とバトンタッチする予定になっており、デザイン性優れたこの庁舎を見ることができるのもあと数年の予定です。

このタペストリーは7月下旬まで掲示予定です。お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください。

6月の休業日

6日(土)

7日(日)

13日(土)

14日(日)

21日(日)

28日(日)

その他の平日・土曜日は8:30~17:00まで営業しております。

IMG_1685

 

旭川市民文化会館

 

 

IMG_1686

旭川市役所 赤レンガ庁舎

 

IMG_1687

 

旭川大雪アリーナ

 

IMG_1688

カテゴリ: お知らせ| お知らせ|ショーウィンドウ |

このページの先頭へ

2020年5月13日
勝手に応援企画 TAKE OUTのぼり 差し上げます。

【勝手に応援企画 TAKE OUT のぼり差し上げますin旭川】
お客様に直接情報を伝えられる【TAKE OUTのぼり】を作りました。
この企画は全国青年印染経営研究会の会長(鹿児島県)より発信され、それぞれの染屋さんが自分の住む地元を元気にするために勝手に取り組む企画です。
旭川では3社(#水野染工場さん#ヤマガミスクリーン印刷さん#近藤染工場)合同企画です!
そして、のぼり配布には旭川でお持ち帰りサイトを運営されている
#旭川ひとまちコミュニティ の #旭川お持ち帰りごはん https://takeaways.ahmc.jp/」さん
#はちめし https://mitsubachi-taxi.co.jp/delivery/
さんともコラボします!
新型コロナウィルスの影響で皆さん大変なことと存じます。
今回は少しでもお役に立てればと私どもから無料で提供させていただきます。派手なデザインではないですが、シンプルでお客様にも非常に分かりやすいのぼりです。
染屋もイベントや祭が中止になり仕事が激減して大変ですが、皆様と一緒に踏ん張って頑張って乗り越えようと思います。
この幟が傷んで廃棄するまでにはコロナが収束し、以前の様な日常が戻ることを願っています。
外食もなかなかできない今、皆様が提供してくださる家庭でも楽しめるおいしい料理は皆の励みになり明日への活力になっています。
一緒に頑張りましょう!
必要なお店の方は、以下3社にお越しいただければお渡しします。発送は行いません。無くなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。
☆株式会社水野染工場 旭川市大雪通3丁目488-26
☆有限会社ヤマガミスクリーン印刷 旭川市東旭川北3条6丁目3-19
☆株式会社近藤染工場 旭川市1条通3丁目右1号
IMG_1609 IMG_1595
勝手に応援企画(全染研旭川)
サイズ W500㎜ H1800㎜
素材 ポンジ(ポリエステル)
※本品は数量限定品で1 店舗1 枚の提供といただいておりますのでご了承ください。

カテゴリ: お知らせ| お知らせ |

このページの先頭へ

2020年5月11日
手ぬぐいマスク再開のお知らせ

3月に配布を終了しておりました手作りマスクですが、

緊急事態宣言延長の状況を踏まえ、以下の通りで再開させて頂きたいと思います。

●前回は無料での配布でしたが、材料の関係で今回は1枚250円(税込)で販売いたします。
●50枚程度の数量限定となっております。
●少しでも多くの方にお渡しできればと考えておりますので、お一人でご来店されても団体様でご来店されても、
2枚までのご購入でお願いしております。
●ご予約やお取り置きは出来ませんので、ご了承ください。
●無くなり次第一時的に終了致しますが、
マスクの数が確保できましたら再開をしたいと考えております。
その際にはHPなどで告知を致しますので、ご覧ください。

今回よりご購入という形でお願い致しますことを
大変心苦しく感じております。
どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。

1日も早くコロナが終息することを願っております。

 

tenumask

カテゴリ: お知らせ| お客様 |

このページの先頭へ

Copyright (C) KONDO Co.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社 近藤染工場
〒070-0031 北海道旭川市1条通3丁目右1号
TEL 0166-22-2255 FAX 0166-24-5406